logo

contents_title_en

お知らせ

11月より一部書籍の価格を改定しました

2022.12.25

お知らせ

日頃より弊社教材をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記教材の値上げを2022年11月より実施することとなりました。
すでに新聞等でも報道されております通り、原材料価格や物流費の高騰により、書籍用紙代、印刷製本費、また運送費の上昇が続いております。特に用紙代につきましては複数回の値上げが実施され、書籍の制作費用が大幅に上昇しております。弊社としましてもこれまであらゆる面においてコスト削減に取り組んで参りましたが、今回の原材料費や印刷費用の値上がりは自助努力の限界を超えるものとなっており、大変不本意ながらこの度一部書籍の価格改定をお願いせざるを得ない状況となりました。誠に申し訳ございません。
今後とも皆様のお役に立つ教材の出版に邁進して参ります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1 対象教材 
・総合英語be4th Edition、
・総合英語Evergreen
・総合英語Harmony New Edition
・英文法語法Vintage 3rd Edition
・英単語熟語Bricks1,2
・Evergreen完全準拠 文法の基礎力を身につけるトレーニング
・Evergreen完全準拠 聴く・話す基礎力を身につけるトレーニング
・古文単語330三訂版
・みるみる覚える古文単語300+敬語30三訂版
・古文単語500PLUS
・新現代文単語
・現代文単語げんたん
・TOP2000四訂版
・TOP2500三訂版
・大学入試国語頻出問題1200四訂版

2 実施時期 令和4年11月1日出荷分より新定価となります。
旧価格でお求めの場合は、10月27日までにご注文下さいますようお願いいたします。


令和4年9月
株式会社いいずな書店