logo

contents_title_en

お知らせ

学習サイト「モバ・テス」サービス終了のお知らせ

2021.06.25

お知らせ

時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、「モバテス」ですが、この度、2021年7月末をもってサービスを終了することとなりました。
サービス開始から10余年、多くの方々にご利用いただきました。
ご利用されたみなさまに改めて感謝の意を申し上げます。

「モバテス」の後継といたしまして、学習アプリ「いいずなラボ」を、ご用意いたしております。
「いいずなラボ」は「モバテス」同様に、一問一答で問題に答えて知識を確認することができるアプリです。
App storeやGoogle playにおいて「いいずなラボ」で検索することで入手可能です。
無料ですが、別途通信料はかかります。

App store  https://www.apple.com/jp/app-store/
Google play  https://play.google.com/store?hl=ja&gl=US

なお、「いいずなラボ」は今年3月のアップデートで、「モバテス」にある次の機能を追加いたしました。
・問題数選択機能
・付箋機能

今まで「モバテス」をご利用されていたみなさまには、「いいずなラボ」を、ぜひご利用いただければと存じます。
以上、よろしくお願い申し上げます。

いいずな書店